主人は全く無駄遣いのしすぎで困ってしまいます

私の主人は外国人なのですが私よりも10歳若くて全くお金に関しての使い方が出来ていないというか、何も考えていないというか本当に困ってしまいます。主人はいつも必要なものを買わないといけない予定があっても結局自分の欲しいテレビゲームとかばかり買ってしまって後々になってお金がないから買えないと言い出したりして本当に考え方が子供っぽいなと思ってしまいます。なので私が出産を前に買わなくてはいけないものでも、もうかれこれ2ヶ月以上は買い物を延期されているような状態で、このまま一体いつになったら私の出産準備に必要な買い物が出来るんだろうという感じです。うちでは主人しか働いていないので本当に主人の給料だけで生活をしないといけないのに、自分が欲しいなと思ったら漫画の本とかばかり買ってしまう主人がいるので全く何も買えなくなって本当にしんどいです。普通結婚をして家庭を持ったら自分のものは我慢してでも家庭で必要なものを買うのが普通だと思うのですが主人にはまだそれが全く分かっていないみたいで本当に困っています。キレイモキャンペーン

主人は全く無駄遣いのしすぎで困ってしまいます

YouTubeで仕入れた美味しすぎる食パンレシピ♪

子供とユーチューブを見ていた時のことです。出演者(でいいのかな)のパパさんが食パンにマシュマロをのっけて焼いて食べてたんです。正直全く美味しそうじゃなかったけど子供はノリノリ。「食べたい〜」が始まりました。まあ、時間もあるしという事でお店にマシュマロと食パンをわざわざ買いに行き、いざ作ってみたんです。
作り方は食パンの上にマシュマロを切ってトースターで焼くだけといういたってシンプルな物。大体マシュマロ自体甘いだけで私は好きじゃなかったんだけど…これが目が飛び出るほど美味しかったんです!まるで高級なデザートのように(*^^*)
美味しすぎて子供と私で1枚づつもたいらげてしまいました。
ユーチューブも子供向けばかりで正直、テレビアニメ見せるような感覚で見せてたけどこんないい収穫があるとは思ってもいませんでした。マシュマロは明日の分もまだまだあるので明日のオヤツもこのマシュマロパンにしようと思います。安価だし、スナック菓子のおやつよりも体によさそうですしね♪イビサクリーム 定期コース

YouTubeで仕入れた美味しすぎる食パンレシピ♪

名古屋で、美味しい、天むすが、いただけるお店を紹介します。

名古屋で、美味しい、天むすが、いただけるお店を紹介します。
名古屋市瑞穂区にある、天むすびの多香野(たかの)というお店は、
昭和50年創業の天むすびのお店です。
天むすび定食(730円ほどだったと思います。)は、天むすび、赤だし、卯の花、きゃらぶきなどが
セットになったメニューで、天むすびは、程よい塩加減で、温かく、美味しく、卯の花などと良く合う
美味しい一品でした。
その他、天むすび6個入り(660円ほどだったと思います。)などもオススメです。
お持ち帰りもできる、お店です。
名古屋市中区にある、千寿(せんじゅ)というお店は、昭和55年創業の天むすの美味しいお店です。
ほんのり塩味をきかせて揚げた天然の小エビを、北陸産のコシヒカリで握って作られているそうで、
それぞれの素材の旨みが、しっかり感じられる、美味しい一品でした。
こちらのお店の、天むすは、5個入りで、730円ほどだったと思います。
あと、きゃらぶきは、310円ほどだったと思います。湘南美容外科 脱毛 全身

名古屋で、美味しい、天むすが、いただけるお店を紹介します。

ニュース番組で台風14号の大きさを知った

今朝のニュース番組で台湾に上陸した台風14号の影響で強い風で看板やオブジェ電柱が倒れたり港のコンテナが強風にあおられて倒れたり引きずり動いている映像やバイクの運転手が止まった所に飛んできた大きな物体が危うく頭にぶつかりそうだったがギリギリ強風で運転手が後ろに倒れる形で助かっている映像を見て被害の報告はまだどの程度か分からないがとても大きな勢力だったと驚きました。今年は勢力の強い台風が立て続けに日本にも上陸して被害が出ている事も心配ですが今日の天気予報では既に台風16号が存在していて日本の本州に近付くか上陸する可能性もあるので注意し是からの台風情報に気を付けて下さいと言っていました。九州辺りが週明けに最も接近しそうで気になっています。少し早いが台風に備えて準備を仕様と思っています。台風12号の時にはおにぎりや飲料水等が店の棚から無くなったと聞いています。もしも近付いたら秋雨前線とも重なり被害が大きく成りそうで心配です。何事も無く無事に通り過ぎて欲しいです。http://www.zeorymer.com/musee-vio/

ニュース番組で台風14号の大きさを知った

甘味を食べたりテレビ局を見たりしてた

ケーキを食べました。ポッキーというケーキのストロベリーフレーバーを食べました。ポッキー久しぶりに食べました。21折さっきくらいからプランされていた、各種放送を見ました。今回は、最初に手土産についてやっていました。うちわや手拭いなどについてやっていました。次に、大根おろしについてやっていました。各種諸々の大根おろしをやっていました。次に、22折過ぎくらいからプランされていた、各種放送を見ました。こういう各種放送は、毎度違うとあるプレーヤーを迎えて各種トークを始める放送だ。残りもう少しでリオ五輪があるので、ますます注目したいなと思いました。こういう放送は、知らないプレーヤーが更に起きるので知らなかったプレーヤーのそれぞれも、これを見れば、これをたのしめると素顔も分かります。そして、23折過ぎくらいからプランされていた、バラエティ放送を見た。今回はいいなと思っていたそれぞれが出ていたので、良かったです。ミュゼ キャンペーン 予約 同伴

甘味を食べたりテレビ局を見たりしてた

海王星と冥王星や色んな天体のときについて

海王星などについて勉学しました。海王星は、大暗斑(巨大な大気の大波)が見られます。海王星には、衛星トリトンがあります。冥王星は、月額よりも酷いだ。2006年代インターナショナル天文学アライアンス総会において、惑星から除外されました。小惑星は、ほとんどが火星と木星の軌道の間に存在し、お日様の近辺を回っています。すい星は、氷や細やかなちりなどからなり、狭いです円軌道を公転する。近年の記録力の増加によって、海王星の軌道の外装に多数の小天体が発見されています。これらの大部分は黄道面周囲に環状に分布しており、こういう領域をエッジワース・カイパーベルトとよびます。ますます、そのはるか外装には太陽系を卵の殻のように包む小天体群があると考えられていて、これをオールトの雲といいます。これらの小天体がすい星の源泉となって、エッジワース・カイパーベルトからは少ない巡回のオールトの雲からは長い巡回のすい星が生まれると考えられています。いやに勉強になりました。ミュゼ 無料カウンセリング予約

海王星と冥王星や色んな天体のときについて

ついにはまってしまったスマホゲームにドキドキ

子どもの頃からゲームが大好きで、一度はまるとどっぷりとはまってしまうから、なるべくゲームから遠ざかろうとしていたんですが、ついにはまってしまいました。
疑似的に株の取引をするというゲーム。
実際には会社の状況なんかを見ながら株ってやり取りをするもんだと思うんですが、そこはゲームなのでちょっと違って、時間ごとにたまる体力を使って関わることで儲かるようになっているから普通よりは簡単なんだと思います。
そして、日中の株の変動時間帯は10分おきに変動があるもんだから、いつ株を売り買いするかでドキドキしてしまって・・・
ついついスマホの画面を除いてしまっているんですよね。
こうなることがわかっているからやらないようにしていたのに、ちょっとやってみようかな、なんて思ったらダメでした。
儲けがでると嬉しいし、売り時を逃して損をするとくやしくてとりもどしたくなるので、ちょっとしたギャンブル要素もあるからやばいですね。
子どもが怪しがっているしほどほどにしないとなぁ。ベルタ酵素 販売

ついにはまってしまったスマホゲームにドキドキ

昼間ランチタイムを食べたりバラエティショープランを見た

昼間ランチを食べました。白ランチを炊こうと思って炊飯器を見ましたが、そこには残っていた白ランチがありました。しかし、とうに食べれないなと思ったし腹部の姿がひどくなったらいけないので、悔しいなと思っていましたがこの日は、ゴミのお日様だったので捨てました。そして、白ランチを炊きました。炊けたら味付けのりと一緒に食べました。久しぶりに食べたのですが、美味しかっただ。それと、昼下がりくらいから番組されていた、多種局を見ました。今回は、最初は自称ごっそりサスペンスという置き場をやっていました。わかりやすいやつもいましたが、ぜんぜんわからないやつもいました。模写をやるやつもいました。きちんと似ていないなとおもうやつがいました。次は、迷宮でしたがポイントが出てからわかりました。答えが合ってて嬉しかったです。次は、ネイルをもらえる置き場をやっていました。ネイルをやりながら、各種トークをしていました。http://www.therealasset.co/

昼間ランチタイムを食べたりバラエティショープランを見た

CCCSCDというお店に思わぬツッコミを入れる自分

岡山の後楽園近くにCCCSCDというお店があります。

これって英語でCやDがずらりと並んでますが若い子達は略して読んでいるのだろうかそのまま読んでいるのだろうか気になるところです。

またこのお店はヤンギーJIROさんの紹介した川田社長のお店らしくヤンギーさんのサインぽいものが置いてあったそうですが 見つかりませんでした。

なのに私は、デザイナーとアートなお店なので写真は撮りまくっているという。

不思議な自転車が2台もありましたが一体何に使うんだろうと思いました。

やたら熊の首部分の置物があちこち置いてあったけど何か意味があるのかなと疑問に感じました。
プレミアムジンジャーですがプレミアムが気になります。
普通より数倍も生姜の味が濃いのかまろやかなのか味そのものもチェックしたくなりました。

店内で流れている曲がファンタジックなゲーム音楽でした。
なんのゲームか気になります。

五目並べ吉備団子もあり ナイスアイデアですしナイスデザインだと感心しました。ミュゼ 鼻下脱毛

CCCSCDというお店に思わぬツッコミを入れる自分

修行は無理強い報われる♪ストレッチングとマカのインパクト

今日は各週慣行、ママとのストレッチングに行ってきました☆だんだんとボディも慣れてきた気持ちか講じる〜。私としては、ビューティーの結果は当然だけど、それ以上に妊活の一種。速く赤ん坊に会いたいわ…。
前回もばっちり月の物が来て、がっつり凹んだ。だけど、昨今イロハ体温が安定してきて、パタンのような綺麗な二部類に…!ホルモンばらまきが整ってきたのかな。頼もしい〜!ストレッチングの結末?それとも、呑み始めたマカのお蔭かな…!?実例を見ると、マカを呑み始めた実例なのよね…すごい〜!呑み積み重ねるぞ☆
今日の食事は、いまだにストレッチングして、重りを持ってのアクション、マシンを使ってのアクション。ダイアログしながらしてると、時間もあっという間でビックリする(笑)ストレッチングとダイアログ、どっちが中心か、時折分からなくなります(笑)馴染みみたいなママにお礼。
父兄が離婚して、会えないタームがあったからこそ、今のこういう間がはなはだ有難くて、お宝ですと実感できる。家族で出会える箇所って、大前提のようだけど、本当は順当じゃないんだよね(^^日頃にはそういった些細な至福が溢れている。私は、そんなちっちゃな至福を正しく現れる人間に追い求めるな。そして☆もちろんボディの引き締めも♪昨今太ったから、本気で頑張らないと…(汗)
これからもさながらね、大好きな女性!ベルタ 酵素 購入

修行は無理強い報われる♪ストレッチングとマカのインパクト